mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

誰?

2011-06-22 04:24:23 | 日記
松山に遊びに行った時に、嫁さんがグミへのお土産に洋服買ってきました。と言う事で、
またヒラヒラの服を着せられてます

何故ダンボールの中に入れられてるのかは不明でも、表情がひじょうに寂しそうです
チョット飛べば出て来れそうなダンボールの中から出てこなかったのはどうしてかな?
あ、そうそう。先日、女性になったグミ。嫁さんがお赤飯を炊いてお祝いしてました。


もちろん、グミにもチョットおすそ分け。お赤飯のご飯を3粒位あげました。普段、人間の
食べ物を貰えないグミは美味しそうに食べてましたよ。

まあ、病気もせずに元気なのが一番ですね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿