mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

気持ち悪い・・・

2011-06-21 20:48:07 | 日記
今日は何故か昼過ぎから気分が悪くなってきました。もしかしたら、天候が回復して気温が急上昇
したからかなもう辛くて、辛くて・・・終業時間が来ると即帰ってきました。

でも、家に帰ってきてからも胸がムカムカ。チョット控えめに晩御飯食べたんですが、やっぱりムカムカ。
って事で、今日はそろそろ寝ますよ
明日復活してる事を祈りつつね。

そろそろ梅雨明けが近いのかな相変わらず週間天気予報はイマイチですが、メタボには辛い季節が
やってきそうです

梅雨が明けると、とりあえず虫取りですね。でも、息子は付き合ってくれるかどうか微妙です。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2011-06-21 22:33:36
今日は暑かったですね・・・。
昼間の一番暑い時に私は帯屋町で雑貨屋さんめぐりをしていました。
それも首に激痛を抱えながら・・・。
寝違えなのか?それとも首のヘルニアか?
1週間前に突然首が痛くなり、一時は回復していたんですが、今朝また激痛が走るようになりました。
首を左右に動かすのが痛いのは寝違えた時と一緒なのですが、今回は上下の衝撃にものすごい痛みがあります。

とうとう首のヘルニアにまでなったのか!?
パパさん、首のヘルニアってどんな感じですか??
返信する
Unknown (mori)
2011-06-22 03:51:00
急に暑くなりましたね。もうヘロヘロです。

私のヘルニアは振動に弱いですね。頭や腰に衝撃を受けると
首に電気が走ります。

やっぱり、病院でレントゲン撮影でしょうかね?
返信する

コメントを投稿