mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

高松へ。

2009-12-13 05:33:12 | 日記
昨日は家族でお出かけしてました。行き先は嫁さんお気に入りのイオン綾川。
もちろん、昼ご飯は「うどん」です。本当は行きたいうどん屋さんがあったんですが、
到着すると、余りの行列に諦めました。で、急遽この間行ったうどん屋さんまで
移動して、そこでお昼食べてきました。

嫁さんは目的の服屋さんで服を購入。私と息子は「今日は見てるだけ」状態でした。
それから、ついでに夢タウンまで行ってきたんですが、やっぱりイオンと比べると、少し
古びた感じがするのは私だけでしょうか出来た当時は、本当に夢があったような気が・・・

さあ、高松行きで汚れた車を洗いましょうか。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2009-12-13 20:19:25
うちは金曜日の夕方から高松に行って来ました。
ドンキがリニューアルオープンだったので・・・。
ただ店内で迷子になって帰ってきました・・・。
返信する
高松 (mori)
2009-12-13 20:38:30
ドンキは前と通っただけでしたね。
折角なんで寄ってくれば良かったかな?相変わらず、店内は
ゴチャゴチャしてますか?
返信する
Unknown (non411)
2009-12-13 20:56:18
ちょっと店内が広くなっただけで、相変わらずゴチャゴチャでしたね@@;
しかも安いんだか安くないんだかよく分かりません・・・・。
おもちゃもヤマダデンキのほうが安かったりして・・・・
返信する
Unknown (mori)
2009-12-13 21:01:06
相変わらずゴチャゴチャですか。
ヤマダはおもちゃが安いですからね。トイザラスより良いかも知れません。
ポイントも付きますしね。
返信する

コメントを投稿