mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車済み。

2009-12-13 10:25:03 | 
今日も朝から洗車してました。
久しぶりにエルグランドを洗ってみました。が、今日は団地内の一斉清掃。時間が
なくて、ボディとホイルをボディクリンで洗浄したのみです。

それでも、昨日の高速走行で付いてた虫の死骸も無事にのきましたし、艶々ボディ
復活で大満足です

もちろんホイルもピカピカ


どうせなら、コーティングの耐久テストって事で、年末まで洗車のみにしようかな

ちなみに、ボンネットのみやっぱり撥水性が凄いのは、先日のコーティングのお陰
でしょうね。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿