mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お手紙

2006-10-17 03:53:03 | 日記
息子の通う幼稚園では、女の子の間で手紙のやり取りが流行っている・・・
らしい。(嫁さん談)

息子もそれに影響されてか、手紙を書くと言い出しました。
でも、息子は未だ文字を書くどころか、文字を読むことさえも出来ません。

嫁さんが、手伝って書いたその手紙のあて先は、近所に住む男の子宛。
近所と言っても、実質隣のお宅。
手紙を書いた時から、渡しに行くと大騒ぎしてたんですが、ちょうど夜だったんで
嫁さんに止められてました。

昨晩、たまたま私と息子が外にいる時に、隣のご主人さんが帰宅。
ちょうど息子の友達も出てきました。すると、息子は走って家の中に行き
手紙をとってきて渡してました。

でも、このお友達は息子よりも1歳下。もちろん字も読めない・・・ハズ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿