mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

祝日ももちろん。

2014-07-22 21:50:28 | 
洗車済みですよ

まだ痛い足を用心しながら洗車してました。

いつものように、シャンプー洗車と湿式コーティング仕上げ。ラパンに使って残ってた
あのコーティング剤です。シリコン系の方は残り少なかったんで、ボンネットに使って
終了。でも、ガラス系の方は、エルグエランドに使ってもまだ残ってました
もう1台分くらいはいけそうです。


ホイルもピカピカ良い感じです

しかし、先日ブレーキパッドを交換してからと言うもの、ダストが凄い・・・
ホイルが真っ黒になっちゃいます。アクレがダストが少なかったのか、
それともディクセルが多いのかわかりませんが、酷いです。

まあ、ホイルクリーナーで簡単に落ちるので問題ないかな


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿