mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車?

2006-05-28 19:57:41 | 
またまた洗車です。

と言っても、洗車したのは息子で、車は息子の愛機R34 GT-Rです。

いつも、私の洗車を見てるせいか、言うことは一人前です。

今日の洗車は、昨日私があげた使い古しのスポンジを使って、私がつけてあげた
エコシャンプーでボディ洗いです。


そして、適当に洗い終わると、シャワーで洗剤を流してました。


最後に、私が貸してあげたファインクリスタルをスプレーして


嫁さんにもらってきた雑巾で拭き取って完了です。

プラスチックボディにファインクリスタルしても艶々になりましたね。
息子は、「ピカピカになったろう?」と嫁さんに自慢してました。


この洗車ネタ、うけ狙いで書いてみたんですがどうでしょうか?
チョーうけという方は、ぜひコメントandクリックを、ややうけという方はコメント
だけでも・・・、面白くないと言う方もクリックくらいはお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗車!? (さちかぜ)
2006-05-28 20:16:32
クリック&コメントしました。

moriさん同様、本格的に磨きますね。流石親子と言うべきでしょうか(笑)

この前も息子さん洗車していましたよね?息子さんの洗車をシリーズ化しても面白い思いますよ(笑)
返信する
洗車 (mori)
2006-05-28 20:20:54
息子をあまり調子に乗らすと、私の洗車道具を勝手に

使ってそうで怖いです。



今日も、拭き取り用のタオルを貸してと言われましたし、

拭き終わったタオルを人の車の上に置こうとしたり・・・



何をするかわかりませんので、監視してなければいけません。



返信する

コメントを投稿