mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

これってどう?

2007-09-30 03:56:06 | 日記
先日、私のブログにコメントが来てました。

「私はブログスカウトという人気ブロガーさんのスカウトサービスの
担当をしています。」(一部抜粋)
ってコメントなんですが、私って人気ブロガーか?って突っ込みは
なしにしてどうなんでしょうか。皆さんの所にもこんなコメント
来てませんか

私って自分のブログで、使った事もないようなものを宣伝するのが
すっごく苦手・・・ブログのネタ元にしようと思い、「プレスブログ」
ってのにも登録してるんですが、1度も投稿したことがありません。

もし、この担当者の方が、このブログを見てたらもう1度コメント下さい。
コメントが来たら、ぜひお話を聞かせていただきます。って言っても
来ないでしょうね。


私のブログを良く見てくださったる方へ、ブログランキングのクリックも
忘れずにお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

ついでにコメントは常時募集中。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿