mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

焼肉するぞ。

2007-09-29 17:41:49 | 日記
楽天で焼肉(バーベキュー)用のお肉を注文してみました。
テラスが出来てからの夢でしたからね。庭でバーベキューするのが。

牛から、豚その他諸々で計1kg。もちろん、うちだけでは食べきれないので
ちょっとお肉を追加して、みんなでやる予定です。果たして
美味しいのか?それが不安です。

あ、購入にはもちろん期間限定ポイントを全投入です。明日期限切れに
なるポイントが1000ポイントくらいありましたからね。
まあ、実際バーベキューするのはもうちょっと落ち着いてから
になりますんで、お肉冷凍しとかなければいけませんね。

それにしても、今日は疲れてました。昼から家族3人爆睡状態で、
起きたのは4時過ぎくらいでしたね。

来週からは普通に仕事予定。体調整えとかなきゃいけませんから。


私のブログを良く見てくださったる方へ、ブログランキングのクリックも
忘れずにお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

ついでにコメントは常時募集中。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒル (ジェリー)
2007-09-29 19:35:29
アヒルかわいいですね。
クリックしたら回りました!

焼肉楽しんでください!
返信する
アヒル (mori)
2007-09-29 19:40:10
はじめて見た時は分からなかったんですが、クリックしてみて
驚きでしたね。

これタマに3匹に増えるらしいんですが、私のブログでは見たことが
ありませんね。

焼肉はいつやるか未定・・・
まあ、肉は冷凍しときます。寒くならないうちに
やらないとね。
返信する
Unknown (non411)
2007-09-29 22:05:35
うちは今日焼肉でしたwww
庭でも何回かしたことがありますね^^
リビングの窓にいっぱい油が飛んで嫌な思いをしたのでそれ以来してません・・・。
返信する
焼肉 (mori)
2007-09-30 03:22:15
外なら汚れないと思ってたんですが、良く考えると窓に油が
飛びますよね。

うちは、今の家になってから家の中で焼肉したのは
1回だけ。
家中油まみれになって懲りました。

外でするときも、窓に飛ばないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿