mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日から始まりましたね。

2008-01-15 05:35:21 | 日記
懐かしいですね。ヤッターマン。
小さい頃、よく見てたような記憶があります。

悪役3人組も、木に登る豚も、そしてチョイえろっちい所も
そのまんまでしたね。

CMでずっと予告してたんで、息子も楽しみにしてたようですが、
実際始まってみると微妙な顔をしてました。

まあ、今回の1話目は何か無理やり30分以内で終わらせるために
作ったって感じの話だったんで、2話目からはもう少し面白く
なると信じておきましょう。
とりあえずは、昔を思い出しつつ毎週見る予定です。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿