mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりのモンバト。

2009-06-01 03:17:38 | 日記
久しぶりに、ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡをしてきました
本当に随分久しぶりで、しばらく見ていない間に第3章になってましたね。

で、ゲームしてスペシャルカードをゲットして喜んで帰ってくるとコレが届いてました。


随分前に応募してた、「小さなメダルキャンペーン」の商品です。色々悩んで、
結局「賢者の石」にしてたんですよね。ちなみに、またキャンペーンが
あるらしく応募用紙も同封されてきました。合体モンスターが貰えるらしい
ですが、必要なカードの枚数が多いのがちょっとねぇ

昨日は何だかラッキーデーだった息子です。


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿