mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっとクリアしました。

2009-05-31 19:00:15 | 日記
やっぱり、金曜日の夜から日曜日までしかできないと余り進みませんねぇ
それでも、予定通り本日クリアしましたよ。
昨日、息子がレベルを99まであげてくれてた(但し、セシルとローザだけ)ので、
はっきり言って楽勝でした。
あ、もちろんエッジだけは早々に死亡してましたがね。

と言う事で、現在2週目に突入。しかし、ラスボスからダーク○○○を盗み
忘れてるんで、最後まで進んでもウラボスには会うことができません。

もういつ従兄弟に返しても良いんですが息子が2週目を楽しんでますからねぇ。

しかし、ファイナルファンタジー4って名作ですね。


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿