mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

3周年記念バーベキュー

2008-10-25 19:47:53 | 日記
私のブログ3周年記念のバーベキューをしました。

インドア派の私。炭に1人で火をつけたのは今回が初めてって事は黙っておいて
下さいね。ホント、火をつけるのに1時間ほど悪戦苦闘してましたから・・・

それでもやっぱり外で食べるお肉は美味しかったですね。ただお腹が空いてた
だけかもしれませんが、何故か御飯までも美味しかったです。

息子も珍しく大量にご飯食べてましたしね。

牛肉と豚肉それにウインナー、何故かベーコンまでも食べました。実はまだ
鳥肉が残ってるんですが、コチラはカラアゲにでもしてまた後日食べるって
事にしておきますよ。

しかし、私のブログ3周年記念のバーベキューだと言うのに、誰も
「オメデトウ」って言ってくれなかったのは気のせいでしょうか


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿