mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は病院へ

2007-01-04 11:55:14 | 日記
病院を2件ハシゴしてきました。

内科と歯科なんですが、内科はとりあえず去年から行けてなかった
インフルエンザの予防接種をうけてきました。朝一で行って20分待ちの
1分診察、注射は5秒で終了です。

そのまま、歯医者にも行ってきたんですが、どうやら歯を抜かなければ
いけない模様。
正直私は歯医者が大っ嫌い。口をあけて歯をいじられてると吐き気がしてきます。
でも、抜かないと状態が良くなる事がないって言われましたんで、来週の
週末に歯を抜きに行ってきます。
抜かないといけない歯が2本あるんですが、片方は完全な虫歯そして、もう片方
は親知らずで、それほど状態は悪くないんですが、悪い歯に重なっている
ので、抜いた方が良いとの話です。

あーあ。こんなになるまで放っておくんじゃなかった
しょうがないので、他の悪いところも順次治療していきたいと思います。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿