mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お正月と言えば・・・凧揚げでしょう。

2007-01-04 20:51:04 | 日記
正月休みも最後の今日、息子と二人で公園に行って凧揚げをしてきました。

でも、残念ながらいつもは風が強いうちの団地ですが、今日はあまり強く風が
吹いてなかったんで、残念ながら凧はあがりませんでしたがね。
どうせなら、車で5分も走れば海岸に出れるのでそこまで行けば良かったかな?

まあ、息子は凧を引っ張って公園中を走り回って大満足の様子でした。

楽しかった?正月休みも今日で終了。
明日からは、普通に(いや忙しく)仕事が始まります。2日も行けば
一応連休予定なんで頑張ってきます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

追伸:クリックしてくださる方が沢山いるようで本当にありがとうございます。
お陰さまで、久しぶりにランキングが上昇中です。
今後共応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿