mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1326(修理打ち合わせ。)

2013-09-02 20:39:43 | マイホーム
昨日、ミサワの監督さんがきて打ち合わせしてました。

ミサワさんからの提案は、切れてる(割れてる)クロス部分を補修してから、上に「エコカラット」
を張るというものでした。で、エコカラットのカタログを入手しましたよ。まあ、我が家のインテリア
コーディネーター(嫁さん)にご相談。どんなものが良いのか?選んで貰う事に・・・もちろん、
ミサワさんのインテリアコーディネーターさんからも提案を受ける予定ですよ

あ、あと、インターホンの割れてたベースは修理済み。もちろんサービスです。監督さんが
自ら取り替えてくれました。まあ、ビスを2本外すだけですがね。

エコカラットの候補は決定済みあとは、ミサワさんの提案を待っておきますか・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿