mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

カブトムシの幼虫が随分大きくなってます。

2008-10-31 04:11:28 | 日記
前に見たときは、まだ卵から出てきたばかりの様な感じだったカブトムシ
幼虫でしたが、先日ちょこっと覗いて見ると、結構な大きさになった幼虫が
ゴロゴロと出てきました。

パッと見たところ、7匹位は確認できましたね。

しかし、小バエも大量に発生中。
息子は、幼虫が大きくなってたことに、驚き喜んでましたが、嫁さんは小バエを
見つけて冷たい視線を私に送ってました。

とりあえず、水分を切らさないようにしなくちゃいけませんが、たぶん土も
足りなくなると思うんで、買ってこなくちゃいけませんね。あとは、小バエ
対策か・・・


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿