mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

マイクロファイバークロス到着

2008-05-22 04:28:08 | 
早速届きました。マイクロファイバークロスです。
激安の割には、他の私が持ってる同様のクロスと比べても遜色
ありませんね。(見た目と手触りですが・・・)

これが、あの価格で買えるなら絶対お勧めです。
あ、私は、10枚買ったんでこれで当分は不要ですがね。

しかし、この荷物、某西○運輸で送られてきたんですが、この某
運送会社が本当に最悪。(お勤めの方スミマセン。)
運送会社には一昨日の昼前に届いてるのに、昨日の夕方になっても
配達してこないんで、電話して持ってこらしました。

だって、そのままにしてたら、1週間以上そのまま放置された事が
ありますからね。
○マトとか佐○急便とかと比べると、本当に配達が遅い会社です。

と、マイクロファイバータオルネタから外れてしまいましたが、
週末の洗車には早速使ってみる予定。楽しみです。


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

もちろん、コメントは常時募集中です。お気軽にお願いします。
実は最近コメントが少ないんで・・・チョット寂しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿