mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まだなのか?

2008-05-22 20:58:31 | 
私も応募してる、洗車の王国さんの愛車自慢コンテスト。
今日、発表があったんですが、
http://amigo.mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml?view=htmlread&msg_id=1211405712.18325.221
私が応募してた、部門の発表はまだのようですね。

今日発表されたのは、10年超の部門の方々のみでしたからね。
しかし、10年超でも、皆さんピカピカの艶々ボディ。
私のエルグランドでは太刀打ちできないかも知れません。

まあ、きっと2・3日中には発表になると思うので、期待せず
に待っておきますかね。


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

もちろん、コメントは常時募集中です。お気軽にお願いします。
実は最近コメントが少ないんで・・・チョット寂しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿