mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について329(クロス張替え・8日目-2)

2007-05-05 12:42:10 | マイホーム
本当に大詰めになって来ました。
それにしても、物がない部屋って音が響きますね。何か新築当時
を思い出してました。

で、作業の方は、朝から大工さんが昨日の残りの作業をしてくれていて、
階段もきちんと終わって、後は床鳴りの修理のみです。

そして、美装屋さんも来てくれて、2階から順番に掃除してくれてます。

それにしても、2階の北向きのルーフバルコニーはとにかく汚れてますね。
正直今回の工事とは関係のないところなんですが、綺麗にしてくれてます。


雨が降っても中々乾かないので、コケだらけです。気にはなっていたんですが、
ブラシで擦るだけであっという間に綺麗になってくれます。
これなら自分でもちょくちょく出来そうですね。

夕方から電気屋さんも来てくれて、テレビとホームシアターセットを
取り付けてくれる予定。
この分なら、明日の朝から帰って来れそうです。


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
ついでにコメントも募集中です。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿