mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1266(エアコン掃除。)

2013-07-07 12:26:34 | マイホーム
mori家も完成から、もうそろそろ9年。夏も冬も大活躍してるリビングのエアコンは、1度クレーム
で交換してもらってるんで、8年間頑張ってくれてます。

しかし、エアコンのシーズンが来てエアコンを使い始めると、エアコンの中から何かが飛び出して
くるようになりました。こりゃあ、素人が掃除してもダメかなって事で、プロにお掃除を頼む
事に。で、昨日そのプロの掃除屋さんが来て掃除をしてもらいました。

私は仕事だったんで見てませんが、嫁さん曰く「凄い色の汁が出てきた」らしいです。
サービスで、コーティングもしてもらえて、快調ですよ。

これで、エアコンシーズンの度に不快な思いをすることも当分無いでしょう。このリビングの
エアコン、高いんで、出来るだけ長く使えますように・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿