mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

初めての、くら寿司。

2012-06-04 06:06:13 | 日記
もうオープンして1ヶ月以上になる「くら寿司」にやっと行ってきました。

込んでることを予想して、少し早めの晩御飯でした。ここのお店もタッチパネル注文。
しかも、お会計もお皿を投入口に入れることによる、ほぼ自動会計でした。やっぱり人件費削減
によるローコスト化が一番良いのかな

そして、お皿を投入口に入れることで、5皿に1回自動的に抽選が行われて、ストラップが当り
ます


ちなみに、15皿目(3回目の抽選)で大当たり。サーモンのストラップが当りましたよ
で、もう1個当てようと必死になって食べてたmori家一同。頑張って30皿食べましたが、残念
ながら1個しか当たりませんでした。

で、会計後に気づいたんですが、入り口にガチャガチャがあって、そこでストラップがありました。
無理に食べる必要は無かったんですね

あ、肝心のお味の方は・・・私はスシローの方が好きかなネタの種類はスシローの方が多いし、
私の食べれるネタも多いですからね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿