mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1348(修理完了。)

2013-09-22 23:04:08 | マイホーム
修理終りました。あ、終ったのはPM8:00。見てるだけの私も疲れました。

ミサワの監督さんはじめ、皆さんお疲れ様でした。飾り棚の上の張替えだけでも、昼過ぎまで
かかったので、洗面所もそれなりの時間がかかりましたね。

クロス剥がしは朝のうちに大工さんがやってくれてましたが、エコカラットを貼るとなると、
加工が大変。分電盤はあるし、スイッチはあるし、両サイドや下の割りもあるしで時間が
かかりましたねぇ






こんな感じで徐々に貼られていき、採集しあがりはトップの写真です。何だかウチじゃない
みたいになってます。良く言えばホテル風かな

でも、気になる所が・・・


壁の端っこの隙間。切って合わせてるんですが、微妙なずれが・・・結局、
後日、コーキングで仕上げる事になり、本日は終了。

修理なんですが、プチイメチェンになって良い感じですよ


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿