mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

大雨。

2012-04-22 04:08:17 | 日記
雨音に起こされた私。昨日、寝たのは12時近かったのに、今朝は3時過ぎには起床。
今は、眠いです。風雨共に強いので、雨が窓ガラスを叩く音が五月蝿いんですよね。

今日はまた春の嵐のような天気予報。昨日のうちに、家の周りものを片付けて
おけば良かったと、いまさら後悔してます。そう言えば先日、BBQした時のコンロも
まだ倉庫に入れてなかった気が・・・それから、玄関周りの鉢植えも・・・

何で昨日の晩に思い浮かばなかったんだろうとりあえず、物が散乱しない事を祈る
のみですね。

今日はもう1日中、風雨共に強い予報が出てます。みなさんお気をつけて。


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿