mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

バーベキュー。

2012-04-14 18:37:01 | 日記
天気も無事に回復してくれたんで、今日の晩ご飯は庭でBBQでした。
やっぱり、外で食べるお肉は美味しいですね。普段は、ご飯を食べながら肉を食べてる
私ですが、今回は珍しく食べたのはお肉だけでした。

あ、mori家のアイドルグミにもお肉のおすそ分け。カレー用に使った肉の残りでしたが、
喜んで食べてました。さすがに、大きい肉や、味がついた肉を食べらせる訳にはいきま
せんからねぇ。

しかし、相変わらずのハエの多さには閉口。ピーク時には5匹くらいがウロチョロしてました
からね。なんで、ウチの周りはこんなにハエが多いんだろう


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿