mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ピカピカ。

2012-04-14 09:33:43 | 
天気予報どおり、晴れてきました

曇り空の下、7時過ぎから洗車開始です。本当に晴れるのか?寒いなぁ。と思いつつ洗車
してましたが、洗車が終わった9時頃には太陽が出てきて、汗かいてましたね。

本日の洗車メニューは念入り洗車でした。まずは、ボディとホイルと超濃縮シャンプーで
洗浄。で、液体鉄粉とりで、鉄粉とってから、水垢クリンで水垢取り。そして、仕上げは
乾式簡単コーティングの「AQUADROP GLASS COAT LIGHT」で仕上げてみました

手触り最高。艶も最高


今日も仕上がりに大満足良い感じです


ホイルはいつもの湿式コーティング仕上げです。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿