mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

グローブゲット

2009-04-18 19:38:24 | 日記
今日、実家で、私が昔使ってたグローブをゲットしてきました

これで、心置きなく息子とキャッチボールが出来ますね。と言う事で、
今日も仕事から帰ってきて、息子と公園で遊んできましたよ

まあ、私の野球は遊びの野球だったんで、別に習ってた訳ではありませんがね
それでも、私の指導の賜物か息子は何とかキャッチボールが出来るように
なってきました

もちろん、明日も朝から公園でキャッチボールをする予定ですよ
しかし、ボールをとるのが苦手な息子ですが、良い球投げますよ。って思ってる
のは私だけかも・・・ただの親バカかな


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイルエンジニア)
2009-04-18 21:29:47
こんにちは、スマイルエンジニアです^^

けっこう年季の入ったグローブですね☆
僕も10年もののグローブ持ってます。

息子ができたら、キャッチボールってのは憧れですね^^

それではまた来ます♪
返信する
グローブ (mori)
2009-04-19 03:45:34
スマイルエンジニアさんはじめまして、コメントありがとうございます。

もう20年以上前のグローブでしょうかね。確か、私の記憶によると、
ブルーチップで替えた様な気がします。

よくもまあ残ってた物です。ちなみに、あと2つのグローブとバットも
残ってました。
返信する

コメントを投稿