mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

新しい鍵

2009-04-19 04:12:58 | 日記
新しい鍵をゲットしました。と言っても、私の実家の鍵です。
25年使ってた玄関ドアがリフォームで新しいドアに変わりましたんで、もちろん
鍵も変更です。ドアがガラスが入ってるやつになりましたんで、玄関ホール
が随分明るくなりましたね

トステム製の玄関ドアなんですが、鍵は内溝が切られてるやつですね。ウチの
ドアもトステムですが、普通に外溝。ティンプルキーに憧れてた私ですが、
自分の家の時にはそこまで気にしてなかった事を今更ながらに後悔してます。

あ、そうそう2階のフローリングも張り変わってましたし、お風呂も完成。そして、
電気温水器もついてましたね。後は、チョコチョコした仕上げと、外溝のリフォーム
で終了ですね


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿