mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

疲れた・・・

2008-01-07 21:19:19 | 日記
今週からいよいよ本格的に仕事が始まります。
で、今日から外に出ての仕事が続くんですが、初日にして
早くも疲れてしまいました。

やっぱり、休みになれた身体にはキツイですね。
果たして今週1週間無事に持つんでしょうか?

予定では、明日も外での仕事。うーん。早くもテンション
ダウンです。

あ、嫁さんも今日から仕事始めですね。
そして、息子は明日から幼稚園。色々と忙しくなってきそうな
予感がします。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
ついでに、コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (さちかぜ)
2008-01-08 20:47:01
体が重くて動かないです・・・。
返信する
辛いですね。 (mori)
2008-01-09 04:54:44
休み明けは、やっぱり辛いですね。
仕事の進み具合もイマイチで余計に疲れてる
私です。
返信する

コメントを投稿