mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

懇談会

2009-05-12 05:46:04 | 日記
昨日は、息子の通う小学校の懇談会でした。もちろん、私は仕事なので、
嫁さんが行ってきましたよ

で、息子の本人が余り語らない楽しくないと言う小学校の生活ですが、全く問題ない
らしいです

嫁さんの話and嫁さんのブログによると、席が隣の子(もちろん女の子)とかなり仲が
良いらしいです。そりゃあもう、先生が席替えをするのを躊躇してしまう位
仲が良いらしいですからね。

とりあえず、楽しくは学校に行ってるみたいなんで、一安心ですね。来月は、日曜参観
があるみたいなんで、チョコッと見に行ってみます


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿