mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車

2007-09-29 07:43:49 | 
昨日の葬儀用にレンタカーを借りてきてました。
親戚が多数来てたんで、とてもうちのマーチでは乗りきれませんからね。

で、無事葬儀も終了し、今日返しに行く前に洗車してコーティング
しておきました。

この車、セレナなんですが、まだ走行距離は7000キロ弱。
禁煙車なんで、車内はまだ新車の香りがしてました。

でも、鉄粉の付着量は結構すごい物がありましたね。


ボンネットなんですが、結構反応してます。

仕上がり具合は今日も満足でした。


やっぱり新しい車は良いですね。かんたんコーティングで、
みっちりコーティングしたのと同じような艶が出ますから・・・


ブログランキングのクリックお忘れなく。
にほんブログ村 車ブログへ

顔で笑って、心で泣いてる私・・・洗車して気分を紛らわしてます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご検討ください (川上 元)
2007-09-29 10:14:45
はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、
とても面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとあるバス・トイレで有名な大手企業が新たにお風呂の新サイトを
立ち上げるにあたり、その感想を記事にして頂けるブロガーさんを
スカウトしております。

つきましては、新サイトの感想を
ブログに掲載して頂きたいと思っております。
感じたままをお書き頂きたいため、
今回このような形でお声がけさせて頂きました。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。

返信する

コメントを投稿