mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車用品?注文

2009-06-12 04:18:38 | 
切れる寸前の楽天ポイントをまたまた投入。またもや、洗車用品を
注文しておきました。と言ってもマイクロファイバークロスなので、家の掃除
なんかにも使えますね

ちなみに、オマケつきの8枚セット。オマケはコーティング材なんでテストも
兼ねての注文です。

このマイクロファイバークロスはちょっと吸水力の高い重たいタイプなんで、
洗車後の拭き取りのスピードも上がる事でしょう

しかし、昔はマイクロファイバークロスと言えば青いヤツばっかりだった
ような気がするんですが、最近では色々と色が違う製品を良く見かけるよう
になりましたね

いろんな色のマイクロファイバークロスを場所によって色を替えて使うのが
便利かもしれませんが、まとめ買いしておかないと単価が高いのが難点です


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優れ物ですよね。 (おひなさま3)
2009-06-12 19:14:00
マイクロファイバ-クロス、用途もひろく
大活躍ですね。

只、私、失敗談がありまして・・・・
洗濯後、誤って乾燥機にかけてしまい
静電気が凄く・・・・・


今後、洗車後の拭き取りに使用してみます。
返信する
マイクロファイバークロス (mori)
2009-06-13 00:01:00
1枚でも洗濯すれば長く使えますしね。ちなみに、私は
手洗いして、お風呂に干してます。

吸水力も良いですし、洗車用のスポンジの代わりにも
使えますよ。(あまりオススメしませんが・・・)
返信する

コメントを投稿