mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

梅雨入り

2009-06-11 03:01:07 | 日記
一昨日は、九州から東海の広い範囲で梅雨入りしましたね。それだから
なのか、昨日の高知のお天気は雨でした。久しぶりにまとまった雨が降りましたね。
そして、昨日からは全国的に梅雨入りしたみたいです。

これからしばらくは、雨が続く鬱陶しい日が続きますね。でも、高知県地方は
最近非常に雨が少なく、渇水気味だったんでこれで少しは水瓶も潤う事でしょう
これで、心置きなく洗車が出来ますね

しかし、今日はもうお天気が回復するらしいです。しかも、週間天気予報を見ても、
この先1週間は雨マークがありません
お隣の愛媛県では、夜間断水が始まるって新聞に載ってましたが大丈夫でしょうか


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿