mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車終了。

2009-06-13 10:30:43 | 
晴れたり、曇ったりの微妙なお天気ですが、今日も朝から洗車
してましたよ

でも、昨晩は仕事の付き合いで出かけてて帰宅したのが12時頃だったんで、
さすがに早朝洗車と言う訳にはいきませんでしたがね。

それでも、7時過ぎに開始。ボディをホイルをボディクリンで洗浄。そして、
ファインクリスタルでコーティングと所要時間2時間の洗車コースでした。


いつも通りのピカピカボディに今日も大満足な私です。

追伸:洗車終了後に先日頼んでた洗車用品が届きました。もう少し早かったらなぁ。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿