mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

スイーツ三昧。

2012-04-15 20:37:11 | 日記
ミサワホームのお客様感謝デーがあったんで、また行ってきました。今回は、ケーキ食べ放題
地元有名店のチーズケーキを食べてきました。一緒に行ってた息子は、ベビースター食べて
ましたがね。ケーキよりもお菓子好きの息子です。もっと沢山ケーキ食べようかなとも思い
ましたが、メタボ気味なため1個でやめた私です。

で、あとは家に帰ってきてから


プリン食べてました。私と息子が、ミサワとトヨタに行ってた間に、日曜市と百貨店(高知で
百貨店と言えば1つしかありません。)に行ってた嫁さんのお土産。百貨店の物産展でGET
してきたらしいです。1個270円だそうです。あ、嫁さんと一緒に行ってた私の母からのお土産って
言った方が正しいかな
嫁さんのお土産はジャコ天。大好きなんですよねぇ

休みの日は、食生活が乱れてメタボ一直線だったりします

あ~美味しかった。


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿