mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

試乗してきた。

2012-04-15 15:27:50 | 
今話題のトヨタ86(ハチロク)に試乗してきました。試乗したのはGの6MTでした。

軽く個人的な感想を・・・クラッチ軽々、ギヤはスコスコで良い感じ。でも、アイドリングのトルクが
無さ過ぎかなぁ。1発エンストしちゃいました。2000回転からのトルクは良い感じそして、回転
上昇に伴う吸気音も素敵です。でも、新車だからか上の方の伸びがイマイチ。

足は適度に硬くて、良い感じ。ボディの剛性感も私好みで、乗りやすい感じでした。
若くて、独身なら乗りたい車ですね

でも、厳しい現実が・・・


GTの6MTにナビ(割と安いヤツ)とETCを付けただけでこの値段若い人がポンと買える金額だとは
思えません。ハッキリ言って100万高いです

おもちゃに1台欲しいですが、全く現実的ではありません。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2012-04-15 16:37:52
今日、2時過ぎ位にインター付近でオレンジ色みたいなハチロクを見ました。
もしかしてそれU+2049( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (mori)
2012-04-15 17:52:25
その時間帯に試乗してた気がします。

が、ブラックボディーでした。
返信する

コメントを投稿