mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

おでかけ

2006-05-14 19:58:18 | 日記
グルメと言うほどのことはありませんが、私の両親と私の家族で食事に行って
きました。

行き先は、寿司屋と言っても毎度おなじみ廻るやつです。
母の日にケーキを贈っていたんですが、そのお返しと言うことでご馳走になってきました。

どうも、息子がお寿司が大好物なようで、7皿も食べてました。でも、そのうちの
6皿がマグロです。どうも、お寿司が好きと言うよりも魚(マグロ)が好きと言った
方が正しいかもしれません。

ちなみに私は13皿食べてきましたが、体重増加が恐ろしいです。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿