mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

最悪な出来事他

2006-05-14 19:38:33 | 
今日は昼からあちらこちら家族で出かけてました。

その中で、恐ろしい出来事が・・・

そうそれは、車に鳥の糞が命中
ちょうど、助手席の窓とドアに当りました。それも小さいやつじゃなく、緑っぽい
半生の大きいやつ(食事中の方ごめんなさい。)
今日洗車したばかりだったのに・・・

まあ、実家に行く途中だったので、実家に行ってから速攻で水で洗い流しました。
とりあえず、水で流しただけで綺麗になって一安心でした。

あらためて思ったこと。実家の水道の水圧がうちよりはるかに高そうなのは
なぜでしょうか?


ブログランキング参加中。ぜひ、クリックを・・・

ブログランキング ブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿