mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について806(2日がかりで。)

2012-05-13 19:22:01 | マイホーム
2日間かけて、駐車場のインターロッキングの掃除をしてました。総作業時間は3時間チョット位。
高圧洗浄機のレバーを握る手がプルプルしてました

表面についてたコケや、目地に生えてた雑草やコケ。ほぼ綺麗になりました。良くみるとまだ
残ってる所があったりしますが、遠目から見るともう文句なしです。

しかし、高圧洗浄機で洗浄してると、インターロッキングに使ってるレンガの表面も荒れちゃうん
ですよねぇ。でも、これ以外に綺麗にする方法を知らない私にはこれしかありません。
まあ、指が千切れそうに痛いくらいの水圧ですからね。

金曜日・土曜日の2日間で、嫁さんの駐車場、私の駐車場そして、隣地との境界壁まで綺麗に
しちゃいました。でも、これから梅雨の時期。コケや雑草との対決の始まりです。

1度で満足せずに、マメに掃除しなきゃね。

追伸:別に今日のホコタテが高圧洗浄機両面テープだからこのネタって訳ではありません。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿