mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について456(もう決まりかけ?)

2008-01-05 05:37:26 | マイホーム
久しぶりに、新しく建てる予定の祖父母宅の話を・・・

年末年始に、打ち合わせをしてきました。

家族会議の結果、現在候補に残ってるのは、エースホームさんと
ウッディビレッジハウスさんの2社なんですが、まず年末に
エースさんと打ち合わせ、そして、年始にはウッディさんと
打ち合わせをしてきました。

で、出た結果を早く言うと、「エースホーム」です。

一番の原因は、ウッディが何を今更・・・って事を言い出した
事が原因。私は、ウッディの営業さんを信頼してた
だけに、とっても残念。それ以上に腹が立ちましたね。

一応、6日の日にはエースホームさんと最終の打ち合わせ予定。
ここで契約するかどうかは、この打ち合わせにかかってます。

あ、ブログのタイトルが分かりにくいんで、契約後、タイトルを
分けようと思ってます。が、なんてタイトルにしようかな?


ブログランキング絶好調。
ブログランキングのクリック受付中。
にほんブログ村 住まいブログへ

はじめて来た方も、いつも来られてる方も応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿