mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

タイヤ到着。

2011-11-23 18:24:48 | 
先日注文したばかりのタイヤが今日もう到着しちゃいました。実は、昨日のうちに不在通知が
入ってたんですがね。

早速交換に行こうかと、弟の知り合いのタイヤ屋さんに連絡を取ってもらうも、残念ながら
今日はお休み。って事で、また週末に延期されました。

激安タイヤですが、このメーカーのタイヤをエルグランドにも使ってるんで、問題は無いかな

まあ、サイドウォールにキズを付けたタイヤが古い方のタイヤで良かったです。もう2年数ヶ月
使ってましたからね。丁度良い交換時期って事にしておきます。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿