mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について412(プランand見積り)

2007-09-10 05:18:18 | マイホーム
昨日、住宅展示場に行って、2社からプランと見積りを頂いてきました。

アットハウジングさんと、ウッディヴィレッジハウスさんの2社
なんですが、この2社だけで比べると、ウッディさんの提案の良さが
圧倒的に光ります。

設備なんかも全てファイルにまとめてくれてるので、すっごく
分かりやすいですしね。
何と言っても営業さんも、真面目そうで良い方ですしね。
まあ、予算が合わないのが一番の問題・・・そして、部長さんも
紹介していただいたんですが、私の苦手なタイプ・・・

そして、アットさんも出来るだけ面積を少なくして、予算に合わそうと
してくれてました。

9月は決算月らしく、色々とサービスしてもらえるようですが、
この祖父母宅の新築に少し暗雲が立ち込めて来ました・・・



ブログランキング参加中です。
先週は更新回数が少なくて、ブログランキング大下落。
クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

あ、コメントありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿