mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記18(照明他)

2008-05-13 04:26:42 | マイホーム
先日の日曜日、ラヴィータさんに行って照明・カーテン他を
決めてきました。

決めてきたのは、照明・カーテン・エアコン・ダイニングセット・
空気清浄機・あと飛散防止フィルムです。
本当はソファも提案があったんですが、それはまた別の所で
買うって事になりました。

もちろん、1点1点マメに値段交渉はさせて頂きました。
そのお陰で、納得できる金額になりましたんで、とりあえず口頭
で契約って事でお願いしてきました。

トップの写真は、照明のプラン。まだこれに入ってない照明が
いくつかありますが、まあこんな感じです。結局、電球を殆ど
使ってないプランになってますね。ちなみに、ラヴィータさんオリジナル
の照明も入ってます。

それから、カーテンはこんな感じ。


それにしても、カーテンが少ないです。カーテンが付く窓は4つだけ。
一応、クロスの柄とは合ってるみたいですよ。

んで、その他の物はこんな感じです。


何故か、寝室のエアコンは最高級機種。冷暖房は基より、加湿機能、
お掃除機能まで付いてます。
で、同じメーカーの空気清浄機も、加湿除湿機能付。これだけ用意
してれば、夏も冬も風邪も引かずに快適に暮らせるでしょうかね

これで、大部分が決定。残りの必要な物も、予算に合わせて決めて
行かなければいけません。


ブログランキング。応援よろしく。
        にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿