mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

凄い雨

2008-05-13 19:02:18 | 日記
いやー、今日の雨は凄かったですね。天気予報では、
昼から雨の予報だったんですが、もう仕事に行く前から降って
ましたしね。

で、特に午後からは雨の勢いも強くなって、昼ごはん食べに外に
出ただけでもうビチョビチョでしたから・・・

本当なら、今日は息子の幼稚園の遠足の日だったんですが、残念
ながら延期になりました。嫁さんは普段より早起きして、
お弁当の準備頑張ってたんですがねぇ。

まあ、延期と言っても明日。
どうやら、今日大量に雨が降ったお陰か明日は午前中から
天気が回復するような予報になってますね。

明日は、遠足の写真を撮ってきてくれるかな。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
            にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿