mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も幼稚園休みました。

2007-06-08 18:19:33 | 日記
まだ熱が下がりませんね。

いつもなら、1日熱が出ると次の日にはケロッとしてる息子なんですが、
昨晩は39度以上そして、今朝も38度以上の熱がありましたからね。

それでも、食欲が落ちてる以外は熱がある割には元気な息子。
まあ、熱さまし飲んだり、座薬入れてるってのもありますがね。
私なら、ちょっとの微熱でもフーフー言ってるんですが、子供
だから熱にも強いんでしょうかね?

明日からは幼稚園もお休みなので、このお休みの間に体調を
整えておかなければいけませんね。

それと、私の風邪もまだ治りません。熱があるわけじゃないんですが、
セキが出たり鼻水が出たりで、一向によくなりません。


ブログランキング参加中です。
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿