mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について2087(8月24日の発電量。)

2015-08-25 20:50:19 | マイホーム

昨日から少しづつ台風接近。午前中は晴れてましたが、午後からは曇り。風も出てきましたねぇ。

昨日の発電量は18.1kw。売電量は12.5kw。もう少しで黒字でしたが、残念ながら赤字でした。

まあ、この時期ですからねぇ

 

まあ、順調に月間売電量は250kwを超えてくれましたよ。

 

で、今日のお天気は、朝から大雨・大風。午前中には九州に上陸したらしいですね。

道路には葉っぱがたくさん落ちて、車は潮をかぶっちゃってますが、何とか大した被害もありません

でした。イヤ、庭に置いてたガラスのガーデンテーブルが割れてしまいました。嫁さんは

ガラスが劣化してた・・・って言ってますが、倒れた時の衝撃でしょうねぇ。

 

てな感じで、今日は台風接近のため、大して発電してくれてません。詳細はまた明日のブログでね。

 

ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿