mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について303(本当に大丈夫でしょうか?)

2007-02-19 20:04:57 | マイホーム
そろそろミサワさんから家の改修の打ち合わせの電話があっても良い頃
なんですが、未だに連絡がありません。

まあ、それは置いといて・・今日、一緒に仕事をしている方から面白い
(ショックな)話を聞きました。
その方の妹さんが現在、ミサワさんで建築中で、今週末には引渡しらしいんですが
なんでも、対応の不備があったらしいです。その、現場の担当者さんが、
今うちの改修を担当してくださっている方だと言う事を本日聞きました。

私自身は、今回の改修の対応には今の所満足しているんですが、そんな話を
聞くと少し不安になってしまいますね。

大丈夫ですよね?ミサワさん・・・


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿