mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

遊びに行って来た。

2013-04-15 04:46:12 | 日記
久しぶりに、泊まりで遊びに行ってきました。行き先はお隣の香川県。近場です
トップの写真は宿泊先のホテルから撮ってみました。すぐに何処かわかりそうですね。そうです。
レオマに行って来ました。でも目的は、レオまで遊ぶ事じゃなく、イオン巡りですがね。

泊まる必要があるのって感じですが、良いんです。今回の旅の目的は、ホテルでマッタリする
事でしたからね。3時前にはチェックインして、翌日の10時前にチェックアウト。ずっとホテルの
中に居ましたよ。ホテルの中では、卓球したり、マンガ読んだり、ゲームしたり、温泉に
入ったりと、のんびりしてました。あ、朝・晩2食とも、ホテルのバイキングおなかいっぱい食べ
ました。


夕食のバイキングの時には、レオマのキャラクターが出てきて踊ってましたね。あ、残念ながら
この時は既に夕食を済ませた後で、近くでは見てません。

マッタリ、のんびりしたはずの今回の旅行ですが、何故か身体のいたるところが筋肉痛
卓球しすぎました・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿