mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

納車日決まりました。

2012-08-20 19:52:06 | 
mori家の時期ファミリーカー(セカンドカーとも言う。)の納車日が決まりました。

納車日は8月25日(土曜日)です。あ、車の方は、明日には高知に到着予定だそうで、23日以降なら
何時でも納車できるって話でしたが、休みで都合のつきやすい25日にしてもらいました。納車日が
決まったんで、明日には車代を振り込み予定です。これで所有者はディーラーじゃありません。

とりあえず、モコの方は24日に実家に持って行く予定。と言う事で、保険も切り替えなきゃいけま
せんねぇ。ただ、今晩は保険屋さんには連絡が付きませんでした。明日以降かなぁでも、実は
モコにはもう、次期ユーザーの弟が既に保険をかけてます。納車日が未定の時からかかってるんで
モコには今、保険が2つかかってますね。事故の再にはどちらか一方しか使えないんですがねぇ。

とりあえず、土曜日が楽しみです。新車の匂いを嗅ぎまくりますよ


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿