mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日の洗車は。

2015-03-29 21:40:15 | 

今日は朝から雨。洗車はお休みかなって思ってましたが、午後からはお天気回

夕方には太陽が出てきました。と言う事で、洗車開始です。

 

今日の洗車は、うちに数週週間前からお泊りしてる専属整備士の弟のR33GT-R。

週末にバッテリー上がり防止のために、チョコッとだけ乗ってるだけで、後はカーポートの

下でずっとお留守番中。でも、黄砂か花粉かよくわからない物で、ボディには黄色い

点々が・・・

 

と言う事で、タップリのシャンプーで洗車してから簡単コーティングで仕上げておきましたよ

ピカピカボディ復活です。でも、やっぱり気になる汚れがあるような・・・見なかった事に

しておきますかね

 

そろそろ、お帰りいただきたいんですが、実家の方が受け入れの準備が出来てないって事で、

お帰りは持ち越し。まだウチにいる模様です。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿